メイプルもしてなく記事にすることもなくほったらかしにしておりました。

更新わこれからも皆無だと思うのでほったらかしといてもいいですよー

気分屋なので今回も気分で書いてるだけなんで!w



最近わ昔のモンハン2Gなるものを初めからゆっくりしておりますw

エクスボクスのスパロボとスターオシャン4、PS2のセイグリットブレイブ?も進めたいと思うとります!

来週くらいにわPSPの三国無双もでるしゲームにわ困らない時期ですかねw

来月わディスガイア2も出るんでやりこみゲームがひとつ増える感じですわー



メイプルの方わ狩りをしようにもどうしていいもんか・・。

ギル員が見てるかどうか知らないけども、小さいイベントでもいいんで呼んでくださいなw

6人いるからなにかしよう!的な人達だから呼んで来なかったら・・みたいな時があるのかも?



最近寒くなったり暑くなったりとしてるんで体にわ気をつけて下さい!
でわでわ~また冬眠するために蓄えをば・・。





上のゲーム気になったのあればやってみるとイイねw
・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んーあの敵わないでしょう・・

2足の機械のやつどっかでみた感じだし、

女のやつの技もどっかでみた感じだし、

オリジナリティーに欠けるといいますか・・パクリといいますか・・。

子供のがプレイしてると思うけどあれわ酷いと思いましたねー


高レベマップって高レベにわ響きいいかもだが、

低レベわ次のパッチなにも無しってことになってるんじゃなかろうか?

一ヶ月待てと言えばまあそれまでなんだけどw


まあ機械のオリジナルって結構難しいんだろうけど・・

女と2足わダメじゃないかと思います!!






それでわまたなにかあればーノンw



お嬢に、
見る相手わ選びますからあしからず!
最近メイポにあまりいってないので

メイポのことでわありません。

勘違い・・またわ考え方の違いというものを自分の思うことを少しだけ。



まずわ異性のことに関してですが・・

好意を寄せている人に好かれているか?を知りたいとかありますけど、

その中でボディタッチ・目が合うなど意見が一般論だと思います。

その後者の目が合うってのが自分としてわ納得できないのですよ。

目が合うから好意があるのでわなく・・それわ自分が(片思いしてる方が)見てるから目が合うわけで

相手にしてみれば視線を感じるただ見回した時に目が合ったくらいの確立だと思います。

見てるほうわずっと見てるから・・目が何回も合うw

という勘違いに気づかないのだろうかと・・。



まあそれで幸せを感じれるならいいんですけどねw






太陽ないとテンション下がります。

朝かどうかも分からないくらい暗いです。

朝ですけどね・・w





してメイポでわ、

やっとサブが109になり、4次までそろそろ二桁きりそうでございます

装備ドロわ狙わなくていい分LV上げに集中できるのがよいですね。

15日に4倍あるらしいけど夕方の方のサクらしく、

関係なかったのでどうでもいいですw

少し期待してたんだけどな・・・

カットされた時間の分だけなのかな?











・・・

・・・・・



まあ最近寒くなってきたので風邪に注意ということで。

脳みそ回らないのでここいらで・・

それでわwまたいつかーノン


だいぶ久しぶりの更新になりますが

そこそこ生きておりましたー


秋になり、涼しくなりとすごしやすい季節になりましたが・・

最近でもずいぶん寒く感じます・・。

夏わ冬が恋しく冬わ夏が恋しくと・・

日本特有の四季というものわ大変ですな・・

ってなぜこんな語り始めたのかw




してメイポわパッチがきて

錬金術が使えるようになりましたね。

だいぶ楽に武器が作れるし良品わ確実にできるしと、

ゆとり教育なみにやさしくなっていっております。

レベル上げと平行して出来るもんだからバンバンザイですよー

まだ全部把握してないので早くメーカーのスペックを把握したいですなw




してこちら(地元)でわ映ってないTV

「モヤモヤさまぁ~ず2」というのがありまして・・

東京県内のモヤモヤスポットをさまぁ~ずが歩いて探すという番組なのですが・・

のんびりしていて笑いもありでさまぁ~ず好きでのんびりす好きな人わハマルと思いますw


    http://samas.seesaa.net/


ここで見れるので暇があればみるといいですよw

パンドラ?っていう韓国か中国の方のサイトに行くので・・

最初10秒から30秒くらいCMみたいなのがありますけど気にせずつけていてください。

なつかしいガチャガチャ・駄菓子屋などを・・・・・

ナレーターわ発音変で最初むかつきますが・・すぐなれるとおもいますw





最後にパタポンというPSPゲームの2が11月にでるんですが・・

それの公式も乗っけておきますw

いらんだろ!って突っ込みわ全拒否させていただきますので。


   http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon2/


音がでるので音量にわ注意をw

まだまだ先なのでなんにもないですが・・

こんな歌?がやってる最中にも流れてますww

1の方わ楽しめたので2わ期待してるんですけどね・・w

いらん機能が増えないことを願うばかりです。

公式いった人わ・・たぶんこの曲わ1のエンディングかと思います・・

クリアする前に終わったもんですからよく分かりませんww





それでわまた気が向いた時に更新しますーノン

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


